チャット機能とは?      

「直接電話をするほどでもないんだけど・・・」

「パッと聞いてすぐに返事が欲しい・・・」

「問い合わせた後に営業をされたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様の声を受けて、チャット機能を追加しました!

営業時間中なら、どんな質問でもスタッフが対応致します。

HP上、右下付近に出るチャットボタンを押すとご質問頂けます。

メール感覚で簡単にご質問いただけます!

  

 

チャットってこんなに便利で安心♪

●便利 → チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。

 基本的な対応時間は、9:00~18:00(定休日:水曜日)です。

こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応致します。

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。

お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。

次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています)を開けば返信内容をご確認いただくことができます。

※返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(Safariのプライベートモードなど)、

弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気をつけ下さいね。

 

●安心その1 → チャットボタンを押すと一個人が特定されちゃう??

 いいえ。ご自身から名乗られない限り、チャットでどんなに長い会話を何度もしても

個人情報はこちらで特定することはできません。

安心して色々ご質問くださいね。

 

●安心その2 → 会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの??

 いいえ。チャットはあくまで担当者とお問い合わせいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。