ページトップへ

お知らせ

チャット機能とは?      

「直接電話をするほどでもないんだけど・・・」

「パッと聞いてすぐに返事が欲しい・・・」

「問い合わせた後に営業をされたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様の声を受けて、チャット機能を追加しました!

営業時間中なら、どんな質問でもスタッフが対応致します。

HP上、右下付近に出るチャットボタンを押すとご質問頂けます。

メール感覚で簡単にご質問いただけます!

 

  

 

チャットってこんなに便利で安心♪

便利 →チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。

 

基本的な対応時間は9:00~18:00(水曜:定休日)です。こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応致します。

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。

お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。

次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています)を開けば返信内容をご確認いただくことができます。

※返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(Safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気をつけ下さいね。

 

安心その1→チャットボタンを押すと一個人が特定されちゃう??

 

いいえ。ご自身から名乗られない限り、チャットでどんなに長い会話を何度もしても個人情報はこちらで特定することはできません。

安心して色々ご質問くださいね。

 

安心その2→会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの??

 

いいえ。チャットはあくまで担当者とお問い合わせいただいたお客様の1対1のやりとりです。誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

 

お知らせ

トピックス