チャット機能とは?
「直接電話をするほどでもないんだけど・・・」
「パッと聞いてすぐに返事が欲しい・・・」
「問い合わせた後に営業をされたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」
そんなお客様の声を受けて、チャット機能を追加しました!
営業時間中なら、どんな質問でもスタッフが対応致します。
HP上、右下付近に出るチャットボタンを押すとご質問頂けます。
メール感覚で簡単にご質問いただけます!
チャットってこんなに便利で安心♪
●便利 → チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。
基本的な対応時間は、9:00~18:00(定休日:水曜日)です。
こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応致します。
対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。
お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。
次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています)を開けば返信内容をご確認いただくことができます。
※返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。
スマートフォンでもご利用可能です。
なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。
キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(Safariのプライベートモードなど)、
弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気をつけ下さいね。
●安心その1 → チャットボタンを押すと一個人が特定されちゃう??
いいえ。ご自身から名乗られない限り、チャットでどんなに長い会話を何度もしても
個人情報はこちらで特定することはできません。
安心して色々ご質問くださいね。
●安心その2 → 会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの??
いいえ。チャットはあくまで担当者とお問い合わせいただいたお客様の1対1のやりとりです。
誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。