オンラインミーティング・個別相談会

2020/05/20(水) 日々のこと

 

『ZOOM』というツールを使ってオンライン見学会または個別相談会を開催しています。

ここではZOOMの使い方をご説明します。

オンラインで参加してみたいけど、手順がよくわからない・・・という方は参考にしてください((´∀`*))

 

step.1

スマートフォンまたはタブレットでご参加いただく方は、事前に『ZOOM』アプリをダウンロードしてください。

 ※PCでご参加いただく場合はアプリは不要です。

 

▼iphoneをご利用の方

▼Androidをご利用の方                    

インストール後、下記の画面になったらアプリを閉じてOKです。

 

step.2

タケシバ建設より事前にZOOMのURLのメールをお送りします。そちらをクリックしてください。

初回は名前の入力を求められます。ご予約時と同じ名前の入力をお願いします。

 

step.3

カメラへのアクセスが出てきますので『OK』にして進んでください。

ビデオプレビューの画面になります。ご自身の顔が映っていればOKです。

『ビデオ付き参加』をタップしてください。

 

オンラインで会話をするためのマイクのアクセス許可が出てきます。

『OK』をタップしてください。

通知許可が出てきますので、『許可』をクリックしてください。

タケシバ建設が参加を許可したらオンラインミーティングがスタートします。

次のご参加からは各種許可の確認は少なくなりますので、より簡単になります ^^)